TopRSS管理
ななちゃん
IMG_201707041143558ce.jpg
DSC00122.jpg

3色のマーブル色鉛筆で描くニャ顔絵。
彼氏から彼女へプレゼント。いいな~♡
自分の大切なものを大切に思ってもらえるのって素敵ですよね♡



私は若いころ、イラストレーターになりたかった。
中学の時そう決めた。

田舎で、井の中のカワズで何も知らず、
4年制の大学入試に落ちて、
自分の程度を知った。
入試の時の周りのデッサンにはびっくりしたなぁもぅ!

滑り止めのそこの短大へ行き、
2年目、
イラストレーションでなくシルクスクリーンを専攻した。
どんなデザイン業でもイラストレーションは描ける。
描ける上に版画ができるという面白さ。

楽しかった。
就活は、
ダメ元の興味半分でイラストレーター募集の求人に応募してみたりしたけれど、
もちろんダメで、
テキスタイルデザイナーに就いた。
描くということは一緒で、
とても楽しい仕事だった。
デザインの部署で、とても絵のうまい同僚がひとり。
どう頑張っても敵わない彼女は高卒だった。

いろいろ教えてくれた学校や仕事や東京。

あれから30年が経ち、
いろんなことがあったけど、
イラストレーターにはなれなかったけど、
似たような、好きなことができている。


20170614_165414.jpg



でもでも、
生まれ変わったら和菓子職人になってみたい。

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:似顔絵 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2017/07/04 12:22] | 動物似顔絵 | page top
AVUちゃんNIKOちゃんNONちゃんソフト肖像画
a_20170624093821151.jpg

3ニャン(=^・・^=)ソフト肖像画。
水彩絵の具、色鉛筆、パステルで描きます。

「2ニャンはキジトラ色の画像ですが「サバトラ」です。」
とのことで、上のおふたり、黒グレー系で描かせて頂きました。

元画像

この画像から。





DSC05343.jpg

こちらは六つ切りサイズのフレームに入れてお渡しです。
額サイズが274ミリ×325ミリ
窓抜きサイズが181ミリ×231ミリ




その猫ちゃん本ニャンを知らなくて、
画像とお客様のお話だけで表現するのは、
その猫ちゃんらしさが表せられているのか?似ているのか?
いつもお渡し時はドキドキです。。。

今回も喜んで頂けて、
追加のお仕事も頂けて嬉しいです♪






デフォルメの勉強したいなぁ~。。。
というか、せんなんな。。。

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:似顔絵 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2017/06/24 09:54] | 動物似顔絵 | page top
ねこ柄半幅帯9種
お針子みるくさん×凡クラ
猫柄リバーシブル半幅帯。
浴衣の季節目前に一挙発表~。
もちろん浴衣以外の季節には4シーズンふだん着物に合わせて頂きたいです。

DSC05240.jpg
こらーじゅ





DSC05248.jpg
こらーじゅ






DSC05224.jpg
こらーじゅ






DSC05284.jpg
こらーじゅ






DSC05309.jpg
こらーじゅ






DSC05296.jpg
こらーじゅ






DSC05270.jpg
こらーじゅ






こちらは再販です♪
DSC05226.jpg
こらーじゅ





こちらも再販です♪
DSC04383.jpg
こらーじゅ



はぁぁ~~。。。ため息が出ちゃう~♡ニャわいいな~。

無地のお着物は着物慣れしていないとニャかニャか持たないもの。
大抵柄がありますね。
凡クラ店主は、
普段着の柄もの着物にこちらの半幅帯、
無地の足跡テケテケ面を表にして、ニャわいい柄を裏面にしてチラ見せするのをおススメします♡


moblog_2786f252.jpg


moblog_e47f9877.jpg

こんな感じ。


クレッジット・ケータイ払い・コンビニ払いでお買い物できます→creema

ゆうちょ払い・代引き・銀行振込は→ネコザッカ凡クラフト。お問い合わせフォーム
ココだけの話・・・お問い合わせフォームや直接店頭でのお買い物はcreemaさんより少しお安くできるものがあります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2017/06/08 13:29] | | page top
COCOちゃんJIROくんCHIBIちゃんKUROちゃん
3色のマーブル色鉛筆「コヒノール」で描くニャ顔絵。
赤、青、黄が織りなす世界。
大好きなのですー。

DSC05187a.jpg


DSC05184aa.jpg


DSC05182a.jpg


COCOちゃんJIROくんCHIBIちゃんKUROちゃん、ありがとう!

COCOちゃんJIROくんCHIBIちゃんKUROちゃんを愛してくださった、愛してくださっているご家族様、ありがとうございます。。。


凡クラは金土日12時~18時の営業です。



☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2017/05/21 09:47] | 動物似顔絵 | page top
少し前にご依頼頂きましたワンコ似顔絵バッグ3枚。

DSC05123.jpg

DSC05124.jpg

DSC05130.jpg

柴の鈴丸くん。



DSC05132.jpg

DSC05133.jpg

DSC05134.jpg

トイプー モコちゃん。



DSC05127.jpg

DSC05128.jpg

DSC05129.jpg

モコちゃん、もういっちょ!




ワンコも大好き凡クラ店主。
哺乳類は喜んで描きます!


ネコザッカ凡クラフト。は明日3日(水)~7日(日)まで営業いたします。
通常は金土日の営業です。


☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2017/05/02 12:51] | 未分類 | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>