TopRSS管理

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日はスケッチ&色鉛筆教室です。
先月は私の加齢による体調不良でお休みさせて頂き、2か月ぶりの色エン教室。
用意したお題はこれ。
IMG_0008.jpg
5月の空にさわやか~。5月もうすぐ終わりだけど・・・
かざぐるま。


20160325_114453.jpg
レッスン風景はこんな感じ。


用意したお題でなくとも、描きたいものを描いて頂いてOK!
出来る限りの指導をさせて頂きます。
過去見本ならレジュメもあります。
今の時期ならこんなところかな~。
5月
IMG_0008_20160526113330317.jpg


先々月はも描いて頂きました。
20160325_115421.jpg

急ですが、やってみたい方、ご連絡くださいね。
10時~12時 2000円です。


近頃『塗り絵』したい気持ちがむくむくと・・・
人様の描いた下絵でなく、塗り絵book作りたいな~。生きてるうちに
関連記事

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

[2016/05/26 12:56] | 絵の教室 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://toracat1286.blog37.fc2.com/tb.php/97-9fb99876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
