TopRSS管理

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第4回 猫巻き寿司ワークショップ お座り編
巻き寿司のmakigoto先生と打ち合わせ、
先生が見本を作って来て下さいました。

20160505_153730.jpg
20160505_153712.jpg

今回は「お座り編」見覚えが有るポーズですね~!
「これ、2時間で出来るんですか!?」と心配になったのですが、
先生は「できます!」とキッパリ。

ほっぺや耳のピンクは桜でんぶ。お好みで。
頂きましたが、酢飯にほんのりでんぶと鈴の卵焼きの甘み、味噌ごぼう(鼻)のしょっぱさが美味しい~!!

興味ある皆様にお尋ねします。
平日(金曜日)開催、
土日開催、
ご希望が有ればお知らせくださいませ~。

メッセージやコメントでもOK、
メールでもOKです。
メールの場合wind@bonkura.bizにお願いいたします。

今日も12時~18時の営業です。
明日もですよ~。




余談 : makigoto先生も動物好き。わんこ飼いさんです。
動物に対する思いや愛は人それぞれで、
自分の考える『動物の幸せ』が必ずしも人の考える動物の幸せと一致しないことが多いのですが、
先生とはほぼ一致だなぁ~・・・
話していると楽しくも有り、切なくも有り。

猫雑貨屋の凡クラにも、猫巻き寿司ワークショップも
動物が好きな人が来ていただきたいな~。
興味ない方でもいつか好きになって頂きたいです。
関連記事

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

[2016/05/07 11:22] | イベント・ワークショップ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://toracat1286.blog37.fc2.com/tb.php/89-fbee0acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
