TopRSS管理

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
里親様募集~。
富山のNPOさん『猫の不妊手術推進の会』さんが子猫の里親様を募集しておられます。
365日子猫成猫何がしかの里親様募集しておられますよ。
s-IMG_0002.jpg
粒ぞろい過ぎ~!!

見学も可能です。




猫と暮らすことは楽しいこと、良いことだけではありません。
ウチは15歳のじいちゃん猫てんと、昨年保護してうっかりウチの子になっちゃったあまたんとの相性が悪く、
いがみ合いです。
顏を合わせたらケンカです。

今月初め、すごいケンカになり、
怪我しそうな勢いだったので必死で止めたら
興奮したあまたんにがぶりと噛まれ、歯が食い込み、私が怪我してしまいました・・・
20151007_142920.jpg
2週間ほどで包帯は取れたのですが、
未だに左手の人差し指は力が入らず、不都合。
少しずつ良くはなってるんですが・・・

あまたんは当初ちゃんと里子に出すつもりだったのですが、
なかなか人慣れせず、
甘やかして育ててしまった私のミス。

先輩ネコに敬意を表さない暴れん坊将軍甘太郎になってしまった。

噛んだ数時間後にはこんなふうに母ちゃんに甘えてぺったりこのアマ野郎です。
20151024_221053a.jpg




関連記事

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/10/27 18:18] | | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://toracat1286.blog37.fc2.com/tb.php/61-a78c1f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
