TopRSS管理

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
瀬戸 招き猫まつり 行って来ました。
IMG_20150929100848757.jpg
27日は瀬戸の招き猫祭りに行きました。

こちらの「100人展」に出しているので、他の99人の作品が見たくて。
DSC03471.jpg
私はこれ「猫アパート」を出品しました。
家では結構見ごたえあるにゃ~、完成度が高いかにゃ~、と喜んでいたのですが、
会場で見たらウ~ン・・・だった(・・;)
全体的にハイレベルな展示会です。唸りました。
投票と審査で大賞が決まるのですが、0票は可哀そう過ぎるので自分に1票入れました・・・
100人展アートマーケットを見て~
20150927_124933_20150929100447619.jpg
この方は撮影OK、アップOKでした。
瓦職人さん。
私は委託販売で参加させて頂きました。

20150927_132556_201509291004487f8.jpg
ねこまんまクレープ。
かつおぶしごはんに沢庵入り。美味しかったです。

商店街でのガラス体験に参加している時に猫踊りパレードが通り
20150927_151036_20150929100450d1b.jpg
20150927_151043_20150929100452791.jpg
20150927_151026_20150929100450b0e.jpg
このお姉さん、ふだんはカフェの美人お姉さんらしい。
スタイル抜群の美猫でした。

富山を8時に出て12時に着き、17時に帰途に付き21時着。

瀬戸のこの祭り、
見どころが多すぎて滞在時間5時間は短すぎます・・・
次回行けるものなら早朝発たんなんわ。

作家さんたちの出店ブースも見たかったし、
商店街も猫モノいっぱい、
いろんな体験もしたいし・・・

でも、やっぱ富山からは遠いわ~・・・
何とかならんかな~・・・
関連記事

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/09/29 10:31] | イベント・ワークショップ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://toracat1286.blog37.fc2.com/tb.php/54-2ab199cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
