TopRSS管理
スポンサーサイト

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
食べ物飲み物ネタ。
キリンラーメンシリーズ「わんこそば」
このシリーズ全部、パッケージのレトロ可愛い感に参ります。

「犬用ですか?」と聞かれますが人用です。

「にゃんこそば」でないのがちと残念ですが、
ワンコも大好きーなボンクラは仕入れちゃいましたよ。

国産小麦粉 国産そば粉使用です。

DSC03332.jpg

「焼きそば」にも、って書いてあります。
日本そばde焼きそば。


富山県産イチゴ、富山県産ラズベリーが入手できましたので、
有るだけ限定で『ベリーベリースムージー』をお出ししています。
DSC03312.jpg
可愛い色だー。
店内お召し上がりも、テイクアウトも出来ます。
苺、ラズベリー、豆乳、のみで甘みは加えず、
酸味強めの甘酸っぱい感じ。
疲れていたり、甘めが好きな方ははちみつを加えてガ――――ッ!しますのでおっしゃってくださいね。
ちなみにボンクラスタッフのノリちゃんとボンクラ私の2名(熟女)はそのままで大好き、
お隣の美容室スタッフのうち2名(若め)は甘みが欲しい~とのことでした。
年功序列(?)で甘み無しに決定。
試作を繰り返して飲み続けている間、幸せでした。


下半身不随のネズミの『伴チュー太』
まだ生きておりますよ~。
保護して半年になりました。
夜行性ですし、小屋のフタを開けるとササッと隠れ、活動を目にすることができず、
元気かどうかは謎なんですが・・・
背中にハゲが出来て、たまに食欲不振になり「これまでか・・・」と思ったりしますが、
最近また復活。
ごはんほぼ完食しております。
20150729_215231.jpg
お気に入りは『腎臓サポート丼』
たまに『腎臓サポートサンド』の時も有り。
野菜も果物もチーズも魚も肉も卵も麺も豆腐も嫌いらしい。食べません。
とにかく白飯と白パンが大好きで、それだけではバランスが~、と思うので腎臓サポートを添えています。
保護当時、腹水がたまっていて、内臓が悪いかも、と言われましたし、
そう若くは無さそう、と言われたのですが、
結構長生きしているんじゃないかな~。腎臓サポートのお蔭?
義父ヒロシ部屋でヒロシと同居。
ヒロシがデイサービスで留守中も、エアコンを付けておくという高待遇。
少しでも長生きして、年取って、
ごはんを完食の翌日眠るように亡くなっていた…というのが理想。
猫も、人も、どんな動物も。と思う私です。


関連記事

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2015/08/06 12:14] | ネコザッカ凡クラフト。 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://toracat1286.blog37.fc2.com/tb.php/41-eef031ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
