TopRSS管理

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カスタマイズTシャツ
色を確認するために取り寄せたTシャツ、
プリントしてお店に並べました。

今年の新作
DSC03173.jpg
シャーベットオレンジと

DSC03170.jpg
マットパープルに加えて

レディースM


メンズL

が、有ります。
画像だと色がわかりにくいんですがね~。
レディースMとメンズLに限るのですが・・・
シャーベットオレンジとマットパープルはレディースMからメンズLまで有ります。

サイズが合わニャい方、
他のお色が良い方、
お時間頂ければ取り寄せてプリント致します。
ベビーサイズからメンズXXLまで有りますよ。

色、サイズ表
プリントの位置(背中に猫、前に足跡・・など)やプリント色(黒か白)もお選びいただけます。
追加料金は頂きません。

『猫がいニャい人生ニャンて!』が合言葉のあなただけの世界でたった一つだけのTシャツを!



お客様の猫ちゃん、
お針子みるくさん作のバンダニャを付けておめかし♥
11741815_703640896448119_385571030_n.jpg
洋風なのに金太郎(笑)

11753911_703640936448115_2030396077_n.jpg
マントになっても可愛い~。

DSC03244.jpg
スコちゃんだけど『梅子さん』なので梅柄で。

ウチの子はソッコー嫌がりますが、
意外と嫌がらない子が多いのです。
おされさんね~。


関連記事

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2015/07/29 16:31] | Tシャツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://toracat1286.blog37.fc2.com/tb.php/40-b7ceab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
