TopRSS管理

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コドモちゃんべビちゃんにもネコ
アトリエLENCOさん作のべビちゃん汗取りパッドと子供用スカート。

人気の汗取りパッド、カラフルバージョン入荷しました。
DSC02938.jpg
DSC02934.jpg

顔部分を折り返して後ろ衿から覗かせます。
リバーシブルで使えます。
出産祝いに人気ですよ~。
べビちゃん用だけどちょいとシュールな猫顏で。


子供ちゃんスカートもカラフルで可愛いです。
モデルは友達の子、タマちゃん。
DSC02784.jpg

ポケットに黒猫が入っています。
ポケ位置、左で撮影しちゃったけど、右にもできます。つーか、ふつう右でしょ・・・(-_-;)
凡クラが素材を台無しにしないよう、緊張しながらプリントしています。
ガチガチです・・・

細々とやっている店ですし、作っている数は少ないですし、
きっと、街でかち合うことは無いでしょう(笑)

関連記事

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2015/07/09 20:13] | ベビー・こども用品 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://toracat1286.blog37.fc2.com/tb.php/38-8a3c8ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
