TopRSS管理

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オニューのオリジナル猫Tようやっと・・・
今年の半袖猫Tできました。(前にも言った・・・(-_-;))

NO CAT,NO LIFE!
=「猫のいニャい人生ニャんて!」

私に限らずきっと猫を愛する猫飼いさんは、飼っていなくとも猫を愛する方は、
「猫を飼う(猫に限らず動物は皆ですが)のは楽しいことばかりではニャい。辛いこともたくさんある。
けど、猫のいニャい人生はきっと空虚なものだろう・・・楽しいことも辛いことも受け入れて、
猫を愛する人生を選んだ。あ~もう、猫のいニャい人生ニャんて考えられん茶~!
猫が居る地球に生まれて良かったーーーー!」
という気持ちではないでしょうか。

20150626_083715.jpg

画像、まだこれだけです。
というか、この2色展開です。
肩には足跡が付くのですが、撮り忘れ(^_^;)
在庫置いておくのはこの2色(シャーベットオレンジとマットパープル)だけですが、
お待ち頂ければ、色見本(紙に出力した色ですが…一部は実物も有り)から選んで頂き、
取り寄せて、プリント致します。
色、サイズ表
サイズはベビーからメンズXXLサイズまで、色は44色。
プリント色は白か黒かを、プリント位置も胸か背中かをお選びいただけます。
胸プリントは後ろ肩に足跡、背中プリントは前肩に足跡が付きます。

在庫を置く2色、シャーベットオレンジは私が思うにビワの色が近いです。
派手でない、少しソフトなオレンジ。顔色が綺麗に見えそう。
男性が着てもかわゆらしい。(夫に「男の人でもこの色着るかな?」と確認したら「着る着る!」と言いました。普段は無難色を好む夫ですが)
マットパープルは何とも言えない素敵ニュアンスカラー。やや赤み暗みのパープルです。
ぶどうジュースの色、が近いかニャ~。
厚みや仕様など、他のメーカーのTシャツにしようとも検討したのですが、
この色を使いたいためにこのメーカーに決定しました。

在庫2色・・・レディースML、メンズSMLこの5サイズ、胸プリント後ろ肩足跡プリント、各1枚ずつしか今有りません。
あ、昨日、マットパープルのメンズSが売れました。
お取り置き、ご注文、承ります。
ボンクラオリジナルのあなたのオリジナルT、いかがでしょうか。

a_20150628093843226.jpg
あくび♀5ちゃい。通称あっくん興味ナシ。
水飲んでも太るタイプ。
関連記事

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2015/06/28 10:23] | Tシャツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://toracat1286.blog37.fc2.com/tb.php/36-9e1cbfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
