TopRSS管理

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さくらちゃん
さくらちゃん。
5月に虹の橋の袂へ旅立ちました。
とてもとても愛されて。
今でもとても愛されて。

DSC05401.jpg

DSC05403.jpg

飼い主様の思いに押しつぶされそうになりながら描きました。
たぶんどんなに上手く描かれたとしても、
飼い主様の心の中のさくらちゃんの足元にも及ばない。

大好きだったというあひるちゃんのおもちゃとクッションの画像も頂き、
組み合わせて描きました。

どんなに愛していても、
月日が経つと
だんだんとだんだんと思い出す時間は短くなってゆく。
それが当たり前。

そんな中、
私が描いた似顔絵を見るたびに、
可愛い姿がより鮮明に思い出されますように。。。

さくらちゃんの飼い主様は
ボランティアの団体さんの幹部役員をされています。
2か月に1度のの不妊手術会を開催しておられるところです。

猫の不妊手術推進の会


クリック!7月23日に子さんの里親譲渡会が有りますよ!
さんを飼いたい!とお考えの方はぜひご連絡の上お出かけくださいませ。

1匹でも多くの猫さんが幸せになるよう頑張っておられます。



関連記事

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:似顔絵 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2017/07/21 12:32] | 動物似顔絵 | page top
| ホーム |
