TopRSS管理

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猫柄器イロイロ
ポーセラーツの先生に作って頂いているポーセラーツの器たち。

私のおススメはキャニスター。
moblog_347dc2e1.jpg
moblog_bbdc34e8.jpg
カッティングシートをカットして貼りつけて焼いておられます。
足跡など、小さな丸が5個…バラバラにカットされるのに、それをいくつも配置して・・と考えると気が遠くなります・・・

もちろん洗っても、食器洗浄機も大丈夫。
お砂糖やカツオブシ入れておきたい。。。

moblog_f76a8b68.jpg
カップの底にも足跡が有ります。飲み干すと足跡…が嬉しい~。

とっても手間がかかっているのにお財布に優しいお値段ニャのです。
見にいらして下さいね!
と言っても営業は金土日。




moblog_4a9a1c9e.jpg

台湾のスイーツ、銀耳雪梨糖水。
中国に住んだ経験のある巻き寿司の先生makigotoさんが作ってきて下さいました。
白きくらげと梨とクコの実。
白きくらげを長時間煮込むとコラーゲンでトロットロになるって知らんかった~。
肺や気管支に良いんですって。

ほんのり甘くてちょっと酸味が有って美味しかった!

医食同源って考え方、素晴らしいな~。

海外は、
アフリカ(どうぶついろいろ)と、アマゾン(プリミティブな部族)と、南インド(ジャングルの虎)、
に興味があるんですが、
台湾に惹かれるこの夏。
関連記事

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/08/29 11:23] | ポーセラーツ | page top
| ホーム |
