TopRSS管理
スポンサーサイト

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
親子巻き寿司教室
昨日は告知する間もなく満席にニャったmakigoto先生の『夏休み親子巻き寿司教室』でした。

簡単なのに見栄えがして卵いっぱいで美味しい『ひまわり』
今の時期ならでは!



お母様方は全く手を出さず、小学生の子供さん方が自力で作られました。
素晴らしい~!!
makigoto先生も顔負け~。








普段から小物作りが好きだったり,料理クラブに入っていたりする子供さんたち。
私もそんな子だったなぁ~。。。






小さなマイ包丁をお持ちくださったのですが、
太い巻き寿司を切るときは大きな包丁の方が切りやすく、貸し出しいたしました。

「良い思い出になった」
「お客様がこられた時に自分で作ってお出し出来る」
「ますます料理に興味がわいた」
など喜んで頂きました。

大きな人たちの巻き寿司教室も、
小さな人たちの巻き寿司教室も、
ご希望の方がおられましたらご連絡下さいませ。

「大きな人たち」「小さな人たち」←暮しの手帖ふうに書いてみた。




moblog_cf03882e.jpg



関連記事

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

[2016/08/20 12:50] | イベント・ワークショップ | page top
| ホーム |
