TopRSS管理

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
籐の猫さんベッド
凡クラのお客様、籐工芸作家の福岡様、
富山大和で作品展を開催されています。

7月6日(水)~12日(火)午前10:00~午後7:00

(最終日は午後6:00まで)富山大和5階下りエスカレーター横

特設会場で「FUKUOKA籐工芸展」

猫籐ベッド

このハウス、ベッド部分が取り外しできるんです!

猫作品は少ないらしいですが、バッグも素敵ですね。

福岡様のブログhttp://kaze-2000.cocolog-nifty.com/p2/





在庫切れだったモフモフタオル刷りました。







おかげさまでもう何度もリピートしています。
「このタオル使ったら他のが使えニャい!」というお言葉も頂いておりますょ。
タオルの聖地、愛媛県今治産です。
資材の値上げに付き、価格変更も考えざるを得ないところなのでお早めにどうぞ♪
しかも、タオルはお洗濯を繰り返してもプリントがばらけないよう、インクが浸透するよう、
相当力を入れて刷るのでキツイのです~(^_^;)足腰もね・・・






ボンクラ店主、5月末から漆工芸に通っているのですが、
漆の神様の洗礼を受け、漆かぶれがすごいです・・・

5名居るのですが、私が一番ひどい・・・痒くて痒くて痒すぎる・・・

夫には「止めたら?」と言われるんですが、
10人中9人は大なり小なりかぶれ、8人は慣れて行く、というので様子をみます・・・
9人の中の1人に入らんことを切に願う・・・

手、腕はもちろん、顔までかぶれて、
左目がお岩さんの様になってきた・・・
小さな目がますます小さく、視界が狭い。

金土日、みっともない姿で店におりますが、
人には移らないのでご心配ねぐ

かぶれは痒くても掻いちゃいかん!が基本のようですが、
猫に舐められると、収まっていたかゆみがぶり返しまた掻いちゃう・・・
それと、薬を塗りベタベタしたところに猫の毛がフワリ、と付いて七転八倒~~~・・・

moblog_39a4902a.jpg
関連記事

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/07/06 10:45] | イベント・ワークショップ | page top
| ホーム |
