TopRSS管理

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年も猫さんセーラーカラー
「夏のイメージだもにょ、やっぱブルー系っしょ!」派?
「女の子は女の子カラーで!!」派?

在庫切れだった猫さん用セーラーカラー、できました!
お針子みるくさん作、凡クラプリント。

ご要望にお応えして、スイートカラーも用意しました。
ピンク、オレンジ、赤、新発売です!

moblog_57aab99d.jpg


moblog_43d77c53.jpg

moblog_75c905ff.jpg
表はおさかなプリント。鯛のイメージ。


moblog_ef1f4c59.jpg

moblog_e2aa168f.jpg
裏はテケテケッと足跡プリント。
リバーシブルで二度おいしい♥



moblog_94732637.jpg

moblog_e4aaed0d.jpg

セーラーだもの、白やブルーももちろん有ります。


長時間の着用はストレスとなる猫ちゃんが多いので、
撮影のみ、など短時間でご使用くださいね。
猫さん第一!

暑中お見舞いはこれで決まりだ寝!!




関連記事

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/06/19 10:04] | 猫さんへお土産 | page top
| ホーム |
