TopRSS管理
スケッチ&色鉛筆画教室 ~春~
ひっそりと毎月第4金曜日に
『スケッチ&色鉛筆画教室』を開催しております。

告知やアップをしないうちに春が過ぎてゆく・・・


toriminndg_201703281256448a7.jpg

009.jpg

001.jpg

img1490670189757-719x1079_20170328125642fc6.jpg

来月はニャにをテーマにしたらよいものか・・・
毎月悩んでいます。


凡クラは時々お客様が猫さん同伴で来られるのですが、
たまにワンキョもご来店。
20170326_093953-1182x665.jpg
↑これをスケッチ&色鉛筆画してみようか・・・(笑)

ワンコの鼻ってかわいいですよね。
ペロッ!としたくなるぅ~♡

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/28 13:10] | 絵の教室 | page top
ニャ顔絵 ぷっちゃん
コヒノールのマーブル色鉛筆で描くニャ顔絵。

亡くなった猫さんのお写真をお預かりして描きました。
ご覧いただいた途端、泣かれたお母様・・・

愛されたぷっちゃん。幸せだったね。

moblog_bcd91e7d.jpg

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/03/21 11:09] | 動物似顔絵 | page top
アロマサロン bleu de ciel様
開業のお祝いにご依頼いただきました。
アロマサロン『bleu de ciel』様
フランス語で『空色』という意味なんですって。
お名前に似合うお色で仕上げました。
モデルはオーナー様の愛猫小次郎くん。

DSC05138.jpg


DSC05140.jpg



ご依頼主様のこちらのスマホ画像から描かせて頂きました。ワイルドな画面ですねぇ~(笑)
忍法写メを写メるの術!
20170218_124621.jpg
大抵の画像からニャンばらせて頂きますよ~。

昨日、3月16日、富山市田中町に開業されました。→こちら。
おめでとうございます!

『カッピング』って気持ちよさそう~~!

あれですね~、猫好きは猫好きオーナーさんのお店ってひいきしたくニャりますね。。。




☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/03/16 18:47] | ドアプレート | page top
ニャ顔絵
コヒノール社の3色マーブル色鉛筆で描くニャ顔絵。
最近ご依頼いただいた絵をご紹介します。


編集
陰陽みたいな面白い構図ですね。
どちらも三毛ちゃん。


編集
男の子なので堂々とした感じで雄々しく、というご希望でした。
全体真黒な子は難しいけど、描くとオモシロイです。


編集
サビちゃんも黒猫ちゃんと並んで難しい色の双璧。
小判のチャーム可愛い♡



編集2
逆光の黒ちゃんは特に難しいのですが、
目を細めて見てニャんばりますよ~。
2にゃん、何見てるんだろう~?



編集1
きかん坊っぽい顔がかわいいぜ♡
ご希望でお名前もお入れします。
ローマ字、感じ、カタカナ、ひらがな、正確にお知らせくださいね。



8775img1[1]
こういう色鉛筆で描きます。
この鉛筆大好きなのです。

奇抜な発想ができなくてアレンジした似顔絵が苦手な私は、
面白く描けニャくて、
思ってもみニャい色が出てくるこの色鉛筆は、
想定内をいい感じに飛び出してくれてちょうどイイ~。

3色のニャ顔絵は、3ニャンまではポストカードサイズ、フレームに入れてのお届けです。
4ニャン以上を大きなサイズに描くニャ顔絵も承ります。
プレゼント用にご依頼いただくことが多いかニャ。


☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/03/08 10:42] | 動物似顔絵 | page top
| ホーム |