TopRSS管理

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウチの仔パーカー、トレーナー
ようやくご紹介に漕ぎつけた~(^_^;)

DSC04914.jpg
DSC04920.jpg

手描きウチの仔トレーナー


DSC04924.jpg
DSC04926.jpg

手描きウチの仔パーカー

ワンコも好きです。
哺乳類と鳥類はお任せください!得意です。それ以外は要相談。
絶対に世界で一つだけ。

淡い色地の方が絵が綺麗に入ります。特に白が多い仔。
次回は杢グレーに猫ちゃんを承っております。
杢グレー、白、アイボリー、イエロー、淡いピンク、淡いブルーなどがおススメです。

前身に描いたり、背中に描いたり、ワンポイントで入れたりご希望をおっしゃって下さいませ。
黒ラインでデッサン調もイイかな~、と思っております。これから挑戦。

シルクスクリーン用の絵の具で描いていますのでお洗濯ももちろんできますが、
念のため、裏返しにしてネットに入れたり、
手での押し洗いなどをお勧めします。




moblog_9315931b.jpg

暦と無縁のガラパゴス諸島から脱出すべく、
クリスマスに向けて猫雑貨大量仕入れました。
この、オニギリみたいな猫っ子いっぱい。。。いい手触りで癒されるぅ~♥
仕事ができる上司のデスクに有ったら好きになっちゃいますね♥(笑)
フェルトのミカン箱に好きな子を選んで詰めて下さいね。

画像はほんの一部です。
品切れだったタオルも刷り刷りしたし、
何度も何度も何度も何度も聞かれていた振り子時計も入荷しました。
尻尾が振り子のやつと猫ちゃんがブラブラするやつ。
猫ちゃんブラブラはアイアン製、尻尾振り子は木製です。

時計のウチの仔も作りたい。
来年の目標かな~。出来れば12月中に。。。

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/11/18 09:22] | パーカー | page top
2017年にゃんカレンダーは・・・
moblog_12ea80b6.jpg

2017年の凡クラオリジナルニャレンダーは

『ニャンヒーロー』

ニャばれん坊将軍、
宇宙戦缶ニャマト、
アンパンニャン、
遠山のニャンさん、
ニャ面ライダー、
ニャイガ-マスク、
飯碗ニャトム、
巨猫の星、
ルパンにゃん世、
スパイダーニャン、
ウルトラニャン、
にゃん悟空。

12ヵ月のニャンヒーロー。
古き懐かしき昭和。
テレビの前、ワクワクドキドキ。

あなたのヒーローはニャンですか?

moblog_71717416.jpg
moblog_f9dd5347.jpg

吊り下げ用の小さなマップピンが付いているので気を付けて下さいね。


moblog_31210d3d.jpg

使用後は12枚のイラストとして飾って頂けます。
近々、パネル仕立てにしてみますね。
ご希望の方、パネル製作のお手伝い致します。
ワークショップとかにしてもイイかな~。


moblog_3432f19f.jpg

これが原画です。
木に電熱ペンとアクリル絵の具で描いています。

凡クラに見にいらしてくださいませ。

カレンダーは税込700円です。
射水市のたかざわ珈琲店さんでも販売して頂いております。




ネコザッカ凡クラフト、は金土日の営業です。

来週の金曜日以降、クリスマスにむけて商品ドドーンと仕入れましたぞぃ。

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/11/12 10:24] | カレンダー | page top
猫の里親様募集~!石川・富山
凡クラ店主の猫師匠、石川県で猫保護、里親さま募集をしている「ふくちゃん」

365日、猫の里親様を募集しています。

今ももちろん絶賛大募集中~。

DSC00684.jpg
はるしじみ
らい_1
DSC00518.jpg
DSC00456.jpg
 
あああぁ・・・可愛すぎる・・・
そして、まだまだ居ます。
多すぎて載せきれません・・・
どうぞこちらをご覧下さいませ。ブログ「猫福」


ふくちゃんのお宅は猫仕様。
DSC01070.jpg
DSC01064.jpg
DSC01083.jpg

家も時間もお金も全てが猫のため。

石川県富山県の、石川県庁から1時間半ほどのところまでが譲渡対象地域です。

お問い合わせはこちら

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/11/08 21:08] | | page top
| ホーム |
