TopRSS管理
木の釣銭皿
富山市婦中でスピリチュアルサロンを始められた『癒しの杜』さん。
お釣りをお渡しする時の木のお皿に絵を描かせて頂きました。



自然大好きな店主さん。
尋ねられればこのお皿が見られるかも~。

癒しの杜さん。

土日の『ねこばっか+ワン♪』後、抜け殻のようになっていました。
腰痛も(-_-;)
昨日整形外科に行きました。
今年はしょっちゅう病院行くなぁ~・・・

金土日は営業です。
今日からニャンばるぞ!

日曜のねこばっか終了後、
日曜日の相棒、お針子みるくさんに「腰痛くないですか?私腰痛い~」と言われ、
私は全く痛くなくて笑っていたのですが、
火曜の夜から痛み始め・・・
2日後に来るにゃんて、やっぱし加齢で反応が鈍かったのね・・・

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/09/30 09:59] | 木モノ | page top
ねこばっか+ワン♪終了。ありがとうございました!
moblog_0502983f.jpg
moblog_0ab349dd.jpg
moblog_965c56fe.jpg

24日25日『ねこばっか+ワン♪』終了いたしました。
お客様、スタッフの皆さま、出展者の皆さま、応援に来てくれた猫友の皆さま、どうもありがとうございました。
新しい出会いもたくさんあり、
会話がとても楽しかった!♪

今年から和装小物を作り始めた凡クラ、お店以外で初お披露目致しました。
さすが金沢、興味を持って下さる方がたくさん!
和服の方もチラホラ~♪
オーストラリアからいらした、日本語の先生をしておられるというマッサンのエリー似のニコニコ美人さん、
半幅帯を買ってくださいました。
ネット販売を始めて、
北海道から沖縄まで、凡クラのオリジナル猫モノを送らせて頂きましたが、
始めて異国に!!しかも帯!!
とてもとても嬉しかったです。
着物人口は少なく、そう売れるものでないことは百も承知。
じっくりじっくり送り出して行きたいのです。
今回のねこばっかはその気持ちを新たにさせてくれました。

帯に「あなたの愛するウチの仔」描きます!という企画も始めました。
ねこばっか2日目にトレーナーとパーカーにワンコを描いてと言うご注文も頂きました。
プリントが選べるカスタマイズパーカーやトレーナー、Tシャツのご注文もたくさん頂きました。

感謝ばかりのねこばっかでした。

寄る年波に勝てず、年々体がしんどくなりますが、
来年のねこばっかも申し込んじゃうんだろうなぁ~。。。
ねこばっか魔法かけられて、
その魔法を解く方法は誰も知らニャいのだ。


☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/09/26 23:16] | イベント・ワークショップ | page top
今週末は『ねこばっか+ワン♪』
moblog_220c9b75.jpg
これに出ます。あれ?



moblog_5b9fa0e8.jpg
これです。あれれ?


moblog_1a0e1a67.jpg
この・・・



moblog_cdec53a3.jpg
これです!!




24日(土)25日(日)は北陸最大級の猫雑貨、犬雑貨イベント『ねこばっか+ワン』に出店させて頂きます。

よって凡クラ実店舗は2日間お休みさせて頂きます。
前日も夕方搬入の為、15時で閉めさせて頂きます。

23日(金)午前中色鉛筆教室 12時~15時まで営業
24日(土)凡クラ休み ねこばっか+ワン出店
25日(日)ボンクラ休み ねこばっか+ワン出店

どうぞ宜しくお願いいたします。


☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/09/17 20:38] | イベント・ワークショップ | page top
木に描いた猫さん似顔絵
昔「木ハガキ」と呼んでいたのですが、
今「木彩画」(もくさいが)と呼んでいます。

動物似顔絵を描くこともできます。

IMG_0001_20160909100103603.jpg
ミュールくん。

細川ミュールちゃん
この画像から描かせて頂きました。


DSC00185あかみ明るく
以前ジンくんを描かせて頂いた飼い主様です。

ありがとうございます!



木を電熱ペンで焦がしながら描いています。

3~4年経つと
紫外線で焦がした線が薄くなってきます。
判明した当初はショックでしたが、自然のものですし、経年変化もまた良いものかな~と思っています。

メンテナンス致しますので
以前木ハガキをご購入下さり
「線を濃くして欲しいわ~」というお客様、
ご連絡下さいませ。





今日は涼しい~ですね。
お外のも過ごしやすかろ。

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/09/09 10:15] | 動物似顔絵 | page top
僕さ~パンツdeこんにちは♪
こんなとこからコンニチハ(=ΦエΦ=)

僕さ~パンツ。
ゆったりLサイズ。
Mサイズも検討中~。

moblog_15688b66.jpg
moblog_0afa71c9.jpg
moblog_f9d28982.jpg

お尻には足跡付き。





朝晩涼しい日も出てきたりして・・・
パーカーの出番です。

プリントする柄も選べて、
プリントする場所も選べちゃう
カスタマイズパーカー承ります。

世界でひつだけのパーカーができちゃいます。

moblog_52bb3a70.jpg
moblog_35b1aeb2.jpg
moblog_25479a77.jpg

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/09/03 12:41] | 布モノ | page top
| ホーム |