TopRSS管理

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年も一年ありがとうございました。
昨日で今年の営業が終了致しました。
ごひいき下さったお客様、
応援して下さった方、
作家様方、
本当にありがとうございました。
お世話にニャりました。
とても楽しい一年でした。

来年からは金土日12時~18時、と、営業時間は少なくなりますが、
それ以外の時間でオリジナル商品を考え、作り、
楽しいワークショップや講座など入れていきたいな~と思っております。

1月8日が仕事始めとなります。
昨日福袋を作りました。
7000円~8000円相当の商品を3000円で販売致します。
中身が見える福袋。選んで頂ける福袋。
年が明けたらアップ致しますね~。

来年も凡クラをどうか宜しくお願い致します。

20151230_192021.jpg
20151230_174228.jpg
20151230_195530.jpg



☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/12/31 14:46] | ネコザッカ凡クラフト。 | トラックバック(0) | page top
にゃん足袋
うっとり眺めちゃいます凡クラ店主・・・
実物は写真より数倍可愛いです。
凡クラがにゃんプリントを刷り、お針子みるくさんに縫って頂きました。

20151225_185625.jpg
20151225_185505.jpg
12391768_620199598120869_7283795170806239760_n.jpg
12366216_620199528120876_5396386121370791579_n.jpg
20151220_200429.jpg
お正月だから、って着物を着られる方も少なくなりましたが、
お正月くらい、着物を着るのも良いですね。
お洋服に合わせたり、室内履きにも◎と思います。
綿100パーセントだから気持ち良い!
内側も可愛いので折り返して履くと足袋っぽくないかも。

只今23センチは6色、
22センチ、24センチ、25センチは制作中です。

左上から時計回りに
桜餅、桃、湖、葡萄、辛子、積み木。

ご希望サイズ色でお急ぎの方はご連絡くださいませ。



*年末年始の営業予定

12月27(日) まで11時~18時営業
   28(月)休業
   29(火)30(水)11時~18時営業
12月31(木)~1月7(水)休業
1月8(金)~通常営業12時~18時

年末は定休日返上で営業させて頂く日があり、
新年より、金土日12時~18時の営業とさせて頂きます。

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

[2015/12/26 10:38] | 足袋 | トラックバック(0) | page top
猫柄パーカーカスタマイズ
何せ、店内狭くて、ちょいかさばるパーカーは数が置けません・・・

で、数点置いて、後は注文で受けさせて頂いております。
お好きな形、色、柄、サイズ、プリント位置など選んでくださいませ。

柄見本

ユナイテッド色

トラス色

見本

「ここには入れないでここに入れて!」
など、画一化されていないご注文も力及ぶ限りさせて頂いています。
ご来店いただければ、見本表に無い柄の商品も有りまして、
プリントできるものが有ります。

今のところ、2週間かからずに仕上がっています。

今ご注文いただければ年末まで必ず仕上げますぞ!




昨日、ここの所しばらく胸に重くのしかかっていたことが解決して、
パァァ~~~~ッと霧が晴れました。

11月の半ばに捕獲避妊手術した猫さん、餌場に姿を見せずにずっと心配していました。
しかも、放した時に、大通りの向こう側に走って行ってしまったので・・・
昨日夜、元気にご飯を食べに来てくれて一安心。

外でお世話している猫さんに、私は負い目が有ります。
申し訳ない…ごめんね・・・
いろんな理由が有りますが、ウチの子にしてあげられなかった、
お布団でぬくぬく寝る幸せをあげられなかった、
そんな負い目・・・

せめて、ごはんをいっぱい食べて欲しい、
事故に遭わずに元気で居て欲しい、
出産や子育てで命を縮めないで欲しい・・・

姿を見せてくれれば安心して、
しばらく来なければ心配して、
祈ることと、ごはんを出すことしかできません。

この冬も皆元気で乗り切って欲しいな・・・神様、お願いします・・・
暖冬祈願・・・

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/12/06 09:48] | パーカー | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
