TopRSS管理

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もふっこ耳マフラー、もちろん猫だす~。
お針子みるくさん作もふっこ猫耳マフラー。
第一弾はニャッという間に嫁入りしまして第2弾です。

6画像


あぁかわいい。。。

先っぽには肉球アップリケ。

クリスマスプレゼントにピッタリだニャ~。

色は白、グレー、黒、
それぞれSサイズとMサイズが有ります。
小学生くらいからの子供さんや、
帽子を浅かぶりしたい婦女子はSサイズ、
タダシ婦女子の場合、マフラーをからげず垂らして付ける感じです。
それも可愛い~。
Mサイズは普通にひとからげできます。
帽子もすっぽり。

もふっこ部分ポリエステル100パー。
タータンチェック部分綿100ぱぁ。
肉球アップリケ部分綿100ぱぁ~~。

ご存知の方はご存知、仕事の丁寧さは天下一品のお針子さんです。




富山マラソンでボンクラ臨時休業させて頂いた日、
数年ぶりで里帰りしました。
夫の希望で大内宿という江戸時代の宿場町に寄りました。
夫は日帰り予定だったので(猫の世話が有るので夫婦で泊まりは難しい)
駆け足で通ってみた・・・という感じ・・・
高遠そば、という、長ネギを箸代わりにして食べるお蕎麦が有名なのですが、
そんな時間もニャく。

201511_201511101855295e3.jpg


全国から観光客が訪れ、
ワンコ連れの方も多く、
ワンコさんが一緒に休めるお休み処が有るのはホッコリしましたわ~。

カラスも休んでた。

ワンコは車の移動で連れて行けるけど、たくさんの猫移動は難しく、
ニャカニャカ親の顔を見に帰れニャイ私に、母は
「猫じゃなくて犬飼えばイイのに・・・」と昔はよく言っていましたが、
もうあきらめたっぽいです。

遠くへ嫁入りして猫いっぱい飼ってる者のサガよのぅ。
夫は「オレが見てるから行けばイイのに」と言いますが、
猫が心配で外泊を心から楽しめニャイ私が悪い。

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2015/11/10 18:51] | 編みモノ | トラックバック(0) | page top
猫の体育座りえりまき
『えりまき』って懐かしくないですか?
イイですね~。えりまき。
マフラーよりもストールよりも
あったかい感じがします。

絲花さん作(=^・^=)猫の体育座りえりまき入荷しました。

DSC03795.jpg
DSC03794.jpg
20151025_125405.jpg
20151025_125106.jpg
手でくるんと足を抱えこんでおります。

他のお色も有りますよ。

私もイッコ愛用中。
すごくあったかーい!





20151031_110533.jpg
猫は皆あったかいですが、
この子がウチで一番のもふっこであったかいです。


☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/11/05 21:59] | 編みモノ | トラックバック(0) | page top
猫のクリスマスリース。ワークショップのお知らせ
11月15日(第3日曜日)
クリスマスリースのワークショップを行います。
20151103_175506.jpg
20151103_161543.jpg
猫顏をチクチク縫って、
綿を詰めてプックリさせます。
いろんな布を用意しようと思っていますので、
好きな色柄を選んでください。
顏は私が描きこんでおきますが、
悪い顏やおとぼけ顔…イロイロ用意したいなぁ~。

他、色々パーツを用意いたしますので
リースに好きに配置してくださいね。
カードがはさめるクリップも付けて。
見本に使っていないパーツもご用意いたしますので
盛り盛りにカラフルに作って頂いてもOKですよ。
ご希望の方は羊毛チクチク、フワフワボールを作って付けても。

針に糸が通せて、
玉結びとなみ縫いが出来る方でしたら子供さんの参加もOKです。

日時:11月15日(日曜日)
時間:11時~14時(第1部) 14時~17時(第2部) 各定員6名様
料金:1500円

材料の手配がございますので
13日(金曜日)までのご予約をお願いいたします。

資材、用具は全てご用意致しますが、
グル―ガンをお持ちの方はご持参頂けますと助かります。

メール wind@bonkura.biz
電話076(411)9850(木曜~日曜の11時~18時の間におかけ下さいませ。)






20151030_225030.jpg
20151030_230416.jpg
暴れん坊甘太郎が、
少しでもおとなしくなるように
ピンクの首輪にしてみました。
今のところ効き目はありません・・・


☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2015/11/03 17:53] | イベント・ワークショップ | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
