TopRSS管理

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カスタマイズTシャツ
色を確認するために取り寄せたTシャツ、
プリントしてお店に並べました。

今年の新作
DSC03173.jpg
シャーベットオレンジと

DSC03170.jpg
マットパープルに加えて

レディースM


メンズL

が、有ります。
画像だと色がわかりにくいんですがね~。
レディースMとメンズLに限るのですが・・・
シャーベットオレンジとマットパープルはレディースMからメンズLまで有ります。

サイズが合わニャい方、
他のお色が良い方、
お時間頂ければ取り寄せてプリント致します。
ベビーサイズからメンズXXLまで有りますよ。

色、サイズ表
プリントの位置(背中に猫、前に足跡・・など)やプリント色(黒か白)もお選びいただけます。
追加料金は頂きません。

『猫がいニャい人生ニャンて!』が合言葉のあなただけの世界でたった一つだけのTシャツを!



お客様の猫ちゃん、
お針子みるくさん作のバンダニャを付けておめかし♥
11741815_703640896448119_385571030_n.jpg
洋風なのに金太郎(笑)

11753911_703640936448115_2030396077_n.jpg
マントになっても可愛い~。

DSC03244.jpg
スコちゃんだけど『梅子さん』なので梅柄で。

ウチの子はソッコー嫌がりますが、
意外と嫌がらない子が多いのです。
おされさんね~。



☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2015/07/29 16:31] | Tシャツ | トラックバック(0) | page top
セーラーニャ~ン
お針子みるくさん作 猫さん用セーラーカラー。
まさに今!
暑中お見舞いにピッタリ!

DSC02961.jpg
DSC02959.jpg
DSC02960.jpg
DSC02969.jpg
DSC03001.jpg
DSC03005_20150715174124a52.jpg

か~わ~い~ぃ~い~~~♥
青・白・ブルーボーダー・オレンジの4色、
大サイズと小サイズがあります。
表はラインとお魚プリント
裏は足跡プリントのリバーシブル。
丁寧に作られたセーラーカラーが台無しにならないよう、緊張しながらプリントしました。

猫ちゃんにとってはストレスとなる場合が多いと思われますので、
撮影用衣装としてくださいね。


海行ってビール飲みたいニャ。




☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2015/07/15 17:46] | 猫さんへお土産 | トラックバック(0) | page top
コドモちゃんべビちゃんにもネコ
アトリエLENCOさん作のべビちゃん汗取りパッドと子供用スカート。

人気の汗取りパッド、カラフルバージョン入荷しました。
DSC02938.jpg
DSC02934.jpg

顔部分を折り返して後ろ衿から覗かせます。
リバーシブルで使えます。
出産祝いに人気ですよ~。
べビちゃん用だけどちょいとシュールな猫顏で。


子供ちゃんスカートもカラフルで可愛いです。
モデルは友達の子、タマちゃん。
DSC02784.jpg

ポケットに黒猫が入っています。
ポケ位置、左で撮影しちゃったけど、右にもできます。つーか、ふつう右でしょ・・・(-_-;)
凡クラが素材を台無しにしないよう、緊張しながらプリントしています。
ガチガチです・・・

細々とやっている店ですし、作っている数は少ないですし、
きっと、街でかち合うことは無いでしょう(笑)


☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2015/07/09 20:13] | ベビー・こども用品 | トラックバック(0) | page top
トートバッグ
『NO CAT、NO LIFE!』
調子こいてバッグにもプリントしました。

以前サンプルとして取り寄せたトートバッグ、
汚れが付いてしまってテンションが下がり、そのまま熟成させていました。
いや~、いい具合に熟成されました。
汚れが有るものや、
笑えるプリントミスものは割引して販売させて頂きます。
いつまでプリント下手なんだ~・・・(-_-;)
でも、いつか劇的にスイスイ上手く刷れるようになったら、
プリントミスは出来ないのである意味貴重。

20150619_091148.jpg
カーキ色は内ポケット付き、
ブルーとイエローはスクエア型、
オレンジが大トート、赤が中トートです。

20150701_170220.jpg

20150701_165858.jpg
後ろにはニャン和訳。

20150701_165513.jpg
『猫がいニャい人生ニャ「ん」て!』・・・力入っちゃった(笑)

20150701_165216.jpg
ちっちゃな肉球が~。

汚れが付いているモノも、
私判断で目立たないものを出しています。

Tシャツは44色のうちから選んで頂き、プリントするご注文を受けておりますが、
私がオリジナルで刷っている商品は、
例えばTシャツにこのプリント、バッグにこのプリントして~、
なども対応できるものがございますので、
店や画像で気にニャった柄が有ればお尋ねくださいませ。



☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2015/07/02 09:06] | バッグ | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
