TopRSS管理

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猫さんもハロウィン
衣装までは用意できなくても、
ちょっこしハロウィン♪







オレンジのハロウィン柄の裏は紫に足跡プリント。
黒のハロウィン柄の裏はオレンジに足跡。
リバーシブルです。

さんの長時間の着用はストレスになることが有るので、
撮影用としてお使い下さいね。



3年前に植えたみょうがが、
去年から取れるようになって、
今年もいっぱい取れました。

moblog_64cc0ef1.jpg

今朝、おそらく最後のみょうがを収穫しました。
卵とじかな~。
ビールのつまみには「さざなみ」和えがイイ~。



☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/10/11 15:17] | 猫さんへお土産 | page top
今年も猫さんセーラーカラー
「夏のイメージだもにょ、やっぱブルー系っしょ!」派?
「女の子は女の子カラーで!!」派?

在庫切れだった猫さん用セーラーカラー、できました!
お針子みるくさん作、凡クラプリント。

ご要望にお応えして、スイートカラーも用意しました。
ピンク、オレンジ、赤、新発売です!

moblog_57aab99d.jpg


moblog_43d77c53.jpg

moblog_75c905ff.jpg
表はおさかなプリント。鯛のイメージ。


moblog_ef1f4c59.jpg

moblog_e2aa168f.jpg
裏はテケテケッと足跡プリント。
リバーシブルで二度おいしい♥



moblog_94732637.jpg

moblog_e4aaed0d.jpg

セーラーだもの、白やブルーももちろん有ります。


長時間の着用はストレスとなる猫ちゃんが多いので、
撮影のみ、など短時間でご使用くださいね。
猫さん第一!

暑中お見舞いはこれで決まりだ寝!!





☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/06/19 10:04] | 猫さんへお土産 | page top
猫さん首輪とお弁当の関係
発見です。

お弁当箱のバストと8キロの猫さんの首回りはほぼ同じ(笑)

20160401_164109.jpg
(参考画像:富山の似顔絵師山本ちろ氏宅のお弁当箱)

20160406_133303_001.jpg

お休みの日もコツコツ作業。
カラフルでニャわいいな~。

20160406_081328.jpg

朝、ぶらぶらっと散歩して来ました。

赤毛のアンが大好き~な私。
ここの風景はアンの1シーンみたいで好きなのです。
さくらは散ってスカスカになり始め。
今日の小学校入学式は桜が舞う中でサイコーでしたね。
ピッカピッカの♪いちねんせい♪おめでとうございます。

アタクシが小学校に入学した半世紀近く前、
母は、ランドセルを背負って行く私の後ろ姿を見て、
大きくて重そうでつぶされそうで、切なくて毎朝しばらく涙していたそうな(笑)
「ランドセルが歩いているみたいだった」と言っています。
小さい頃から小さかったアタクシです。(今、幅は普通(よりちょこっと多め・・・(-_-;))

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/04/06 14:00] | 猫さんへお土産 | トラックバック(0) | page top
猫さん用バンダニャ新作
お針子みるくさんに作って頂いたバンダニャに
刷り刷りしました。
乾燥中。

人気の金ちゃん前掛け風もあります。

表?裏?生地も可愛いです❤

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/01/27 13:23] | 猫さんへお土産 | トラックバック(0) | page top
バンダニャはろうぃんば~じょん
お針子みるくさん作バンダニャ、
はろうぃんば~じょん。



黒とオレンジ。

モデルは、
最近よく来てくれる、梅子さん。
店長の座を虎視眈々と狙っています。

はろうぃんバンダニャの裏は無地で、
これから、
ボンクラアタシが肉球プリント致します。

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/09/18 00:11] | 猫さんへお土産 | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
