TopRSS管理

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日、明日、臨時休業させて頂きます。
今朝、身内に不幸があり、
今日明日、臨時休業させて頂きます。

金土日12時~18時の営業ですので、
27日(金)からのご来店をお待ちしております。

先週も大雪のためお休みを頂き、
連続で申し訳ございません。



只今ニャプチーノ武将編訓練中~。

ニャぷちーの
真田ニャ衛門佐幸村
ニャお江兼続

兼続は兜が丸すぎだ・・・

来週は伊達ニャさ宗やってみる!

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/01/21 11:12] | ネコザッカ凡クラフト。 | page top
猫びより11月号に掲載されました(=^・・^=)
にゃんと!
編集部の方が同じ町内で、
夏に帰省されていた際に声を掛けて頂きました。

moblog_63f57ed4.jpg

11月号。昨日発売されました。

私も和猫が好き~!
って言うかミックス派!!
猫も犬もミックスさいこー!!!



moblog_8a302917.jpg

こちらのコーナーに載せて頂きました。
我が家の猫代表ではなびとあくび。

シドロモドロポモドーロな私の話を上手にまとめて下さいました・・・感動!



moblog_0a30c7e5.jpg

にゃんとにゃんと!!
岩合さんの猫の特集は我が故郷『会津』!
実家に送っちゃいましたよ~。

取材から校了までのやり取りの間、
しばらく連絡が途絶えた事が有りました。
編集者様の飼い猫さんがミルクティを倒してしまってパソコンがダメになったとか・・・
困っちゃうし、お気の毒なんですが、なんか微笑ましい・・・どんだけでも待ちますよ~。
連絡いただいた時にはアドレスが変わっておられました(^^ゞ

私、正直、猫雑誌とか猫番組はあまり見ないのですが
(雑誌だと血統書付きの猫ちゃんの紹介とか、
テレビだと血統書付きの猫さんがサークルに入れられていて芸能人が「可愛い~」とか言って抱き上げてお値段発表したりするのが嫌。背後の闇が悲しい・・・)
こちらの編集者さんとは分かり合える気がしました。
一番いっぱいいる、
市井に生きる猫ちゃんに優しい方でした。
この「猫びより」と言う雑誌にもそれが反映されている気がします。

猫画家の町田尚子さんという方も、今回この雑誌で始めて知ったのですが、
素敵な絵を描かれる方だなぁ~、と。

良かったら見て下さいね。猫びより。





コレの新刊もちろん買いました!

20161013_153324.jpg

凡クラに置きますね。
ドリンク飲みながらまったり読んでくださいませ。

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/10/13 15:35] | ネコザッカ凡クラフト。 | page top
凡クラ始め
今日から凡クラ2016年の営業開始!
義父ヒロシの86歳の誕生日でもある。カニ買ってやらんニャ。

金土日、12時~18時の営業となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

休み過ぎ~、とか言わニャいで(^^ゞ
制作ニャんばりますから~。

新メニュー『抹茶のアフォガード』
20160107_185527.jpg

バニラアイスに温かいほろ苦抹茶をかけて召し上がれ♪




夕べは寒かったですね。
年が明けても暖かな日が続いていたので余計寒く感じました。
この冬は暖かくて、外猫ちゃんたち良かったニャ、と思っていたのに。

せめて大雪は降りませんように・・・と思っているのですが・・・
スキー場だけ降ればいいのにぃ~・・・

どこかで丸くなっているだろう猫さんのことを考えると胸が痛い~・・・
おらの脂肪を分けてあげたい・・・




早く春にニャれ!!


☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/01/08 08:00] | ネコザッカ凡クラフト。 | トラックバック(0) | page top
あけましておめでとうございます。
凡クラ賀状2016






凡クラ店主はただ今、箱根駅伝に釘づけであります。

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2016/01/02 08:59] | ネコザッカ凡クラフト。 | トラックバック(0) | page top
今年も一年ありがとうございました。
昨日で今年の営業が終了致しました。
ごひいき下さったお客様、
応援して下さった方、
作家様方、
本当にありがとうございました。
お世話にニャりました。
とても楽しい一年でした。

来年からは金土日12時~18時、と、営業時間は少なくなりますが、
それ以外の時間でオリジナル商品を考え、作り、
楽しいワークショップや講座など入れていきたいな~と思っております。

1月8日が仕事始めとなります。
昨日福袋を作りました。
7000円~8000円相当の商品を3000円で販売致します。
中身が見える福袋。選んで頂ける福袋。
年が明けたらアップ致しますね~。

来年も凡クラをどうか宜しくお願い致します。

20151230_192021.jpg
20151230_174228.jpg
20151230_195530.jpg



☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/12/31 14:46] | ネコザッカ凡クラフト。 | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
