TopRSS管理
デカ水玉のミニトートバッグ 
でっかい水玉のミニトートバッグ

20151024_115553.jpg
20151024_115642.jpg
水玉の位置が一個一個違っているので、
一枚ずつ版を合わせて刷りました。

20151024_115820.jpg
お弁当やマグボトルがすっぽり入り、まだ余裕が有ります。
内ポケットも付いていて便利。
水玉バッグに、持ち手とポケットはボーダーで可愛い~。

20151024_115958.jpg
自立するくらい厚手のキャンパス地でしっかりしています。

20151024_110231.jpg
裏には足跡ポン!

猫柄ミニトートバッグとギャルソンエプロンが欲しいと仰っていたお客様・・・
見ておられるかニャ~・・・
ギャルソンエプロンは素材検討中だす~。

あさが来た、面白いね~!





ニャ~。
あくび病院待合で
あくび6年前。保護した日。


20150516_170038.jpg
現在。

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/10/28 16:07] | バッグ | トラックバック(0) | page top
猫柄ラミネートバッグ
20150813_180828moji_20150814235317cd4.jpg
ちょっこし涼しくなりましたね~。
印刷物が有る時に限ってプリンターの上でプースカしているはなびねこです。
はなびが呑気にプースカしていられる平和がずっと続きますように。。。

ネコザッカボンクラは16日日曜日臨時休業を頂き、
17日月曜~19日水曜は定休日となります。
本日と、20日木曜日以降のご来店をお待ちしております。


お針子みるくさん作ラミネートバッグ。
可愛くて大コーフンしてしまった~。
3柄
3柄

DSC03393.jpg
内ポケット有り
内ポケットの右側にキーホルダー有り
DSC03392.jpg

DSC03421.jpg
サイドポケットも有り。
しかも両側に!

DSC03427.jpg
肉球柄の底板も可愛く、
上部はファスナーで開け閉めできます。
至れりつくせり~♪

DSC03434.jpg
森柄。
一見猫じゃないようですが・・・

DSC03435.jpg
あちこちに猫が隠れているのです!

DSC03387.jpg
大小2サイズあり、
大きい方はA4サイズもすっぽり、
小さい方はお弁当とドリンクが入るサイズです。

もうちょっと、あとほんの40歳ほど若かったら
これにお弁当や水着を入れてプールに通いたかったなぁ~。


来週からは大ガウチョ祭り開催です!
来たれ!猫好きでおしゃれ大好き女子!



☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2015/08/15 08:36] | バッグ | トラックバック(0) | page top
トートバッグ
『NO CAT、NO LIFE!』
調子こいてバッグにもプリントしました。

以前サンプルとして取り寄せたトートバッグ、
汚れが付いてしまってテンションが下がり、そのまま熟成させていました。
いや~、いい具合に熟成されました。
汚れが有るものや、
笑えるプリントミスものは割引して販売させて頂きます。
いつまでプリント下手なんだ~・・・(-_-;)
でも、いつか劇的にスイスイ上手く刷れるようになったら、
プリントミスは出来ないのである意味貴重。

20150619_091148.jpg
カーキ色は内ポケット付き、
ブルーとイエローはスクエア型、
オレンジが大トート、赤が中トートです。

20150701_170220.jpg

20150701_165858.jpg
後ろにはニャン和訳。

20150701_165513.jpg
『猫がいニャい人生ニャ「ん」て!』・・・力入っちゃった(笑)

20150701_165216.jpg
ちっちゃな肉球が~。

汚れが付いているモノも、
私判断で目立たないものを出しています。

Tシャツは44色のうちから選んで頂き、プリントするご注文を受けておりますが、
私がオリジナルで刷っている商品は、
例えばTシャツにこのプリント、バッグにこのプリントして~、
なども対応できるものがございますので、
店や画像で気にニャった柄が有ればお尋ねくださいませ。



☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2015/07/02 09:06] | バッグ | トラックバック(0) | page top
| ホーム |