TopRSS管理
2016半袖Tシャツ 猫の水兵さん
20160512_181837.jpg
20160512_182117.jpg

猫の水兵さん=セ~ラ~ニャ~ン。

今年の凡クラオリジナル半袖Tシャツです。
後ろには足跡が付いてますよ~。

モデルは
20160202_105058.jpg
この子。
マンチカンではありません。
純粋なミックスガールです。

DSC03136.jpg
この、お針子みるくさん作のセーラーカラーを付けてみました。

20160512_175538.jpg
こんなふうに刷り刷りしています。

20160513_090746.jpg
今年の色を限定せずにまず何枚か刷ってみました。
今日からお店に並べます。(並べるところ確保せんニャ)

ご自分のピンポイントの色やサイズが有ればいいのですが、
無い場合はご注文でお受けしますね。お待たせして申し訳ないのですが・・・






20160512_184327.jpg
カマスを開いて塩振って、半日干し。
美味しかった!



☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/05/13 10:13] | Tシャツ | トラックバック(0) | page top
今年の半袖Tシャツ

版ができました。
Tシャツに刷り刷りしてからお見せしたいのでチラ見せ。

…本当なら、母の日に間に合わせたかった…
実際、買いに来てくださった方もおられましたし…スミマセン!

体調をくずしてしまい、
下向くだけで気持ち悪っ…
それと、常に車に酔っているか、二日酔いのような状態です。
おえぇ~…

少しずつ良くなってきているので、
押し押しの作業を進めていかねば!!

やわやわと、太極拳のようにゆーっくりの動きで、
雨の前にジャングルガーデンの草むしりをしました。(と言うか、せざるを得んかった(-_-;))
カラスノエンドウを茹でて食べようとしたけれど…

サヤが固すぎて食べられ二ャかった(-_-;)
天ぷらなら美味しく食べられるらしいです。


見た目可愛いよね~。

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/05/11 17:07] | Tシャツ | トラックバック(0) | page top
季節外れのさくらもち
昨日は日中小雨がぱらついていましたが夕方上がり明るくなり、
チュー太を近くの林に埋葬しました。
落ち葉がフカフカ積もり、柔らかな土。
ゆっくりお休み。チュー太よ。

帰り道、どこからかさくら餅の匂い。
春の匂い。
歩いていたのは桜並木。

匂いをたどると、
雨に濡れた桜の葉っぱ。
一枚つまんで匂いを嗅ぐと、桜の葉の塩漬けの匂いがしました。

20151012_164537.jpg

来年から、
さくらもちを食べる時、
チュー太を思い出す気がします。









ご注文いただいたTシャツたち。
凡クラオリジナルTシャツはこんな風にカスタマイズできますよ。

DSC03601.jpg
DSC03600.jpg

色もサイズもプリント位置も自由。

DSC03602.jpg

足跡も付きます。

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/10/13 18:15] | Tシャツ | トラックバック(0) | page top
猫Tシャツ(半袖) カスタマイズ
先月『ねこばっか+ワン』においで下さったお客様の中に、
「Tシャツ見に来た~」と言って下さった方がお二人・・・
お持ちせずに申し訳ございませんでした!

Tシャツは在庫は少ないのですが、
お好きな色柄サイズで、ご注文を受けさせて頂きます。

柄は今のところ5タイプ。

1.NO CAT NO LIFE!猫顏20151005_134616.jpg
今年の夏前に出した新柄です。

2.いやん、ばかん♥20151005_134702.jpg
昨年のTシャツ柄。6年前の保護猫こぱんだ。今は富山県内のお宅で幸せに暮らしています。

3.病院ちらい!20151005_134751.jpg
昨年のTシャツ柄。3年前の保護猫つくし。今は富山県内のお宅で幸せに暮らしています。

4.猫福招来20151005_134533.jpg
バッグにもプリントしましたがクッションカバーも有ります。モデルは猫友が保護したまゆちゃん。

5.NO CAT NO LIFE!シルエット20151005_134501.jpg
これはクッションカバーですが、パーカーやバッグにも、と思っています。

上記からお選び下さい。

色、サイズ表

サイズ、色、はこちらから。

ご希望の方は凡クラにメッセージやメール、お電話など下さいませ。
店主の個人連絡先でもOKです。

1.色
2.サイズ
3.プリントする柄
4.プリントは胸or背中?(胸に猫の場合は後ろ肩に足跡、背中の場合は前肩に足跡プリントを付けます)

以上4点をお知らせくださいませ。
お値段は2700円
遠方の方は1枚でしたらネコポス便、全国一律200円で発送致します。
宅配料金は全国一律500円。
ご注文から1~2週間ほどで仕上げます。
ねこばっかで私とTシャツの話をされた方その旨お知らせくださいね。

先日4名様から5枚のご注文を頂いたのですが、上記の5柄だったのです―。





昨年の9月に保護した甘たん。
異常な甘えん坊で異常な暴れん坊・・・

甘やかしすぎた~・・・(-_-;)

20151005_105257.jpg

20151005_100300.jpg
20151005_100154.jpg

5歳のあくびと仲よし


☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/10/06 15:37] | Tシャツ | トラックバック(0) | page top
カスタマイズTシャツ
色を確認するために取り寄せたTシャツ、
プリントしてお店に並べました。

今年の新作
DSC03173.jpg
シャーベットオレンジと

DSC03170.jpg
マットパープルに加えて

レディースM


メンズL

が、有ります。
画像だと色がわかりにくいんですがね~。
レディースMとメンズLに限るのですが・・・
シャーベットオレンジとマットパープルはレディースMからメンズLまで有ります。

サイズが合わニャい方、
他のお色が良い方、
お時間頂ければ取り寄せてプリント致します。
ベビーサイズからメンズXXLまで有りますよ。

色、サイズ表
プリントの位置(背中に猫、前に足跡・・など)やプリント色(黒か白)もお選びいただけます。
追加料金は頂きません。

『猫がいニャい人生ニャンて!』が合言葉のあなただけの世界でたった一つだけのTシャツを!



お客様の猫ちゃん、
お針子みるくさん作のバンダニャを付けておめかし♥
11741815_703640896448119_385571030_n.jpg
洋風なのに金太郎(笑)

11753911_703640936448115_2030396077_n.jpg
マントになっても可愛い~。

DSC03244.jpg
スコちゃんだけど『梅子さん』なので梅柄で。

ウチの子はソッコー嫌がりますが、
意外と嫌がらない子が多いのです。
おされさんね~。



☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2015/07/29 16:31] | Tシャツ | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>