TopRSS管理
アロマサロン bleu de ciel様
開業のお祝いにご依頼いただきました。
アロマサロン『bleu de ciel』様
フランス語で『空色』という意味なんですって。
お名前に似合うお色で仕上げました。
モデルはオーナー様の愛猫小次郎くん。

DSC05138.jpg


DSC05140.jpg



ご依頼主様のこちらのスマホ画像から描かせて頂きました。ワイルドな画面ですねぇ~(笑)
忍法写メを写メるの術!
20170218_124621.jpg
大抵の画像からニャンばらせて頂きますよ~。

昨日、3月16日、富山市田中町に開業されました。→こちら。
おめでとうございます!

『カッピング』って気持ちよさそう~~!

あれですね~、猫好きは猫好きオーナーさんのお店ってひいきしたくニャりますね。。。




☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2017/03/16 18:47] | ドアプレート | page top
木の釣銭皿
富山市婦中でスピリチュアルサロンを始められた『癒しの杜』さん。
お釣りをお渡しする時の木のお皿に絵を描かせて頂きました。



自然大好きな店主さん。
尋ねられればこのお皿が見られるかも~。

癒しの杜さん。

土日の『ねこばっか+ワン♪』後、抜け殻のようになっていました。
腰痛も(-_-;)
昨日整形外科に行きました。
今年はしょっちゅう病院行くなぁ~・・・

金土日は営業です。
今日からニャンばるぞ!

日曜のねこばっか終了後、
日曜日の相棒、お針子みるくさんに「腰痛くないですか?私腰痛い~」と言われ、
私は全く痛くなくて笑っていたのですが、
火曜の夜から痛み始め・・・
2日後に来るにゃんて、やっぱし加齢で反応が鈍かったのね・・・

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/09/30 09:59] | 木モノ | page top
愛され『ウチの仔』プレート
家に帰った時、
必ずしもウチの仔がお出迎えしてくれるわけではありません。
特に猫ならば・・・

でも、こうすれば必ず玄関でお出迎えしてくれます。

DSC04641.jpg

お客様皆さんをお迎えしてくれます。おまけにドアを開けるのも注意して下さいますよ~。

20160717_145931.jpg
この画像から・・・

DSC04643.jpg
こう。

赤外線がどうのこうのハイテクなことわからんので、
写メを写メってます。
結構鮮明に写るので全くOK。
もちろん、ボンクラメールやメッセージに添付して頂いてもOKOK.。
もしかして『ハイテク』って今言わんの???『ホットパンツ』も!?(^_^;)

DSC04646.jpg
金具も付けてお渡しするので、すぐに掛けられます。

両面テープで付けられる方はそのような仕様に致しますのでおっしゃって下さいませ。



DSC01377n名消し
2にゃん
3にゃん
4にゃん
5にゃんまで作らせて頂いたことが有ります。

4にゃん5にゃんとなるとお顔が小さくなりますがご了承くださいませ。




d3dabaea[1]

大阪土産。

たこ焼き味のパイ。
甘いのが苦手な方も美味しく食べておられました。
ごちそう様です。

いつも遠くから来てくださってありがとう♪

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/08/13 09:40] | ドアプレート | page top
ふかみ接骨院様
昨日7月11日、リニューアルオープンされた富山市水橋の「ふかみ接骨院」様。
プレゼントにドアプレートのご依頼を頂きました。

院長先生の愛猫ギンジローくん。
ギンジローくんはニャんと診察室に居るそうです。
行ってみたい接骨院様だニャ~~~(=^・^=)

20160624_142557.jpg

20160617_121413.jpg
このお写真から。
               ↓
20160623_111008.jpg
木をカットして・・・
               ↓
20160623_115420.jpg
               ↓
20160624_142524.jpg
こうニャります。

ふかみ接骨院様⇒こちら
「深美接骨院」と記載ですが看板は「ふかみ接骨院」平仮名だそうです。




フェイスブックで『1か月間エアコンをつけっぱなしのほうが電気代が安い』記事を見て、
ウチも挑戦中~・・・だったのですが、
外の方が涼しい時が有り、断念してしまった・・・
8月に挑戦してみようか迷い中・・・

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/07/11 20:44] | ドアプレート | page top
ニャ顔プレート
P7050003.jpg
DSC00250.jpg
DSC00249a.jpg
P7050006.jpg
P8310011.jpg
DSC02377a_201505222133166de.jpg
ニャ顔絵やプレートのご依頼は
「愛されているんだなぁ~」と嬉しくなります。

ワン顔も頑張ります。
P2012_0904_171350.jpg

生き物全般好きなので、昆虫もイケそう~と思います。

蜘蛛がグルグル巣を作る前の
放射状に糸を張るところが見たくてたまらニャイ私です。

以前、庭で羽蟻を見ていたら、その蟻が
「よっこらしょ」という感じで羽を脱いで?というか自分で取って、
羽の無い普通の蟻になって、とっとこ歩いて行きました!
不思議すぎる!昆虫!!

庭で虫見ているとあっという間に時間が過ぎるゼ。

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2015/05/22 21:41] | ドアプレート | トラックバック(0) | page top
| ホーム |