TopRSS管理

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ベビーちゃんスタイ
いつから「スタイ」と呼ぶようになったのか・・・
40年前で言う「よだれかけ」です。
富山へ来て「よだれまえまえ」という呼び方も聞きました。

アトリエレンコさんに縫って頂き、ボンクラがシルクスクリーンプリントしております。

20170812_125253.jpg
おとこのこ♡


20170812_125212_001.jpg
おんなのこ♡
ふたごちゃんです。


20170812_125306.jpg
ハチワレ好きママさんのパーカーとお揃いニャのだ~。


20170709_124606.jpg
ハチワレちゃん柄は完売しまして、
只今は足跡柄です。
裏面は猫ちゃん総柄。
リバーシブルで楽しんでくださいね。


20170709_125347.jpg
後ろ首筋に猫ちゃん顔が出る「汗取りパッド」と一緒に出産祝いに如何かニャ?

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP





テーマ:子供服・キッズ - ジャンル:ファッション・ブランド

[2017/08/16 19:47] | ベビー用品 | page top
ウチの仔パーカー、トレーナー
ようやくご紹介に漕ぎつけた~(^_^;)

DSC04914.jpg
DSC04920.jpg

手描きウチの仔トレーナー


DSC04924.jpg
DSC04926.jpg

手描きウチの仔パーカー

ワンコも好きです。
哺乳類と鳥類はお任せください!得意です。それ以外は要相談。
絶対に世界で一つだけ。

淡い色地の方が絵が綺麗に入ります。特に白が多い仔。
次回は杢グレーに猫ちゃんを承っております。
杢グレー、白、アイボリー、イエロー、淡いピンク、淡いブルーなどがおススメです。

前身に描いたり、背中に描いたり、ワンポイントで入れたりご希望をおっしゃって下さいませ。
黒ラインでデッサン調もイイかな~、と思っております。これから挑戦。

シルクスクリーン用の絵の具で描いていますのでお洗濯ももちろんできますが、
念のため、裏返しにしてネットに入れたり、
手での押し洗いなどをお勧めします。




moblog_9315931b.jpg

暦と無縁のガラパゴス諸島から脱出すべく、
クリスマスに向けて猫雑貨大量仕入れました。
この、オニギリみたいな猫っ子いっぱい。。。いい手触りで癒されるぅ~♥
仕事ができる上司のデスクに有ったら好きになっちゃいますね♥(笑)
フェルトのミカン箱に好きな子を選んで詰めて下さいね。

画像はほんの一部です。
品切れだったタオルも刷り刷りしたし、
何度も何度も何度も何度も聞かれていた振り子時計も入荷しました。
尻尾が振り子のやつと猫ちゃんがブラブラするやつ。
猫ちゃんブラブラはアイアン製、尻尾振り子は木製です。

時計のウチの仔も作りたい。
来年の目標かな~。出来れば12月中に。。。

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/11/18 09:22] | パーカー | page top
僕さ~パンツdeこんにちは♪
こんなとこからコンニチハ(=ΦエΦ=)

僕さ~パンツ。
ゆったりLサイズ。
Mサイズも検討中~。

moblog_15688b66.jpg
moblog_0afa71c9.jpg
moblog_f9d28982.jpg

お尻には足跡付き。





朝晩涼しい日も出てきたりして・・・
パーカーの出番です。

プリントする柄も選べて、
プリントする場所も選べちゃう
カスタマイズパーカー承ります。

世界でひつだけのパーカーができちゃいます。

moblog_52bb3a70.jpg
moblog_35b1aeb2.jpg
moblog_25479a77.jpg

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/09/03 12:41] | 布モノ | page top
刷り刷り刷り刷り
体調もかなり良くニャり、刷りまくっております。


ガーデン手袋。
「使えなーい!」と言わず、使って洗って使って洗って、して下さい。
猫ちゃんを手に、草むしりを!!



白黒にゃんこ麻ハンカチ。パリガサッとした感が溜まらん!男性にもお似合いです。
特に彼女や嫁さん募集中の男性にアイロン掛けずに持って頂きたい!
これからの時期、さりげなく汗を拭いて、
「まぁ!この方猫好きね!!私がお世話して差し上げたい!」と思わせましょう。
猫好きアピールして下さい。価値観の一致はとーーーっても重要です。一難重要と言っていいかも・・・



にゃんこハンカチの片隅には足跡付き。



さらさら質感のブラウス。後ろには小さな猫さんシルエットが付いています。
レモン色も有るよ。←さわやか。



どっしりデニムのトート。
内ポケット付き、革紐長めでショルダーにもできます。
使い込み、洗いこんだ姿が見てみたい。



新しい型も起こしたいし、まだまだ刷るものが溜まってます。どんどん刷るぞ!火水木曜にね。

それから、来月10日金曜日、猫巻き寿司おすわりにゃんこ編ワークショップ開催します。
イベントページを作ろうと思っていますが、あとお一人分空きがあります。
お二人以上で参加したーい、という方もご連絡下さいね。

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/05/18 10:16] | 布モノ | トラックバック(0) | page top
全国各地のお客さまと・・・
creemaというサイトでひっそりネット販売しています。
凡クラのHPでもお買いものして頂けるのですが、クレジット対応手続きに躊躇しているのと、
作ったHPが動かしにくく、放置状態・・・
その点大手のショッピングモールさんは手数料は取られてもクレジット対応して下さって、
ひな型も有るので商品アップが楽。

凡クラの商品の一部ですがcreemaさんにアップしていて、
ありがたいことに全国各地にたまに送らせて頂いております。
北海道から、先日沖縄にも行きました!

沖縄のお客様が凡クラのお洋服着用画像を送って下さいました!
e5e003a8eb9c06e62e96a5458cc356491a5054c1_583x585.jpg
素敵です。
縫ってくれたアトリエLENCOさんや猫プリントした私が、
こういう風に来て頂きたいな~と思うイメージ通りに着てくださっています。
これからは暑い時期に入るであろう沖縄ですが、
柔らかな白い長袖綿素材がジリジリ日差しから守って下さるでしょう。

富山へ嫁入りが決まった時、「どこにあるの??」と周り中に言われた北陸の小さな県。(当時東京に住んでいました)
その小さなところに住みながらにして全国の方とつながることができる。
それも私が『良いな~』と思うものに賛同して下さる価値観の同じ方々。

「北海道大好きで富良野に旅行したんですよ」とか
「一度行ってみたいです!憧れです!」とか
「富山は今日は猛吹雪です。そちらは如何ですか?」とか、
やり取りも楽しい♪
その地に思いを馳せて、プチ旅行気分も味わっています。

ネットというのは厄介なこともあるけれど、
便利で夢が見れる素晴らしいツールだなぁ、とつくづく思う今日この頃であります。


☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2016/05/17 14:13] | 布モノ | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
