TopRSS管理
バリガサギャルソンエプロン
フランス デッドストックリネンシーツで作った(私じゃないけど)ギャルソンエプロンに
猫プリントしました。

DSC02693.jpg
キジトラさん。
必死で虚勢張ってますが、尻尾巻きこんじゃってます(笑)

DSC02697.jpg
シンプルに黒猫さんシルエット。

どちらも片側のヒモの先っぽに足跡プリントがあります。
DSC02694.jpg
キジトラさんは縫い糸が生成りで目立たず

DSC02698.jpg
黒猫さんは縫い糸ネイビーで効いてます。

モデルは凡クラのりちゃん(♀・普段Mサイズ着用・好きな食べ物はお寿司)
後ろはこんな感じ。
DSC02695.jpg

ダーツが無いのでカッチョよく腰で穿いてください。
男性にもおススメです。

このエプロンの素材はリネン(麻)100パーセント。
麻のシャリ感バリ感が大好きな私がベタ惚れの生地です。
シャリ感どころではございません。
正直、バリバリガサガサです。惚れ惚れします!
こんな麻はじめて~!!
柔軟剤嫌いの方におススメです。
お日様の下ガンガンに干してシャキ―ンと身に付けたい!
ぜひ触って確かめてみてくださいね。

今月21日は父の日です。
お料理好きなお父様にも良いですね。

ぜひお父様をもこみちに!





オリーブオイルも買わんなん。




塩は天井から振らんなん。

☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2015/06/05 17:10] | エプロン | トラックバック(0) | page top
ハチワレさんのエプロン
ピンク×ブルーのエプロン追加刷り刷りしました。

ボンクラ店主が図案を描き、版を作り、シルクスクリーンで刷っています。
全て一人で手作業なのでたくさん作れないのです・・・

ブルーはグリーン寄りの海みたいな色。
可愛いエプロンです。

DSC02149.jpg
DSC02309.jpg
DSC02312.jpg
DSC02310.jpg
DSC02311.jpg

他、オレンジ×グリーンとベージュ×赤のボーダーが有ります。
DSC02148.jpg
DSC02032.jpg

各1枚ずつです。

「ピンクはいつ入荷しますか?」とお尋ねくださった方・・・

観て下さるといいな。


☆ネコザッカ凡クラフト。実店舗は金土日12時~18時の営業です。
℡076-411-9850☆

メール wind@bonkura.biz
凡クラfacebookページ←ちょこっとマメに更新。facebookをしていなくともご覧いただけます。
お買物希望の方へ。

☆クレジットカード、コンビニ支払い、auかんたん決済、
ドコモ ケータイ払いご希望の方は『creema店』 ☆ゆうちょ振込・代引き・銀行振込ご希望の方は
『ネコザッカ凡クラフト。』HP




[2015/05/21 21:00] | エプロン | トラックバック(0) | page top
| ホーム |